tnt

ロマンチック・ブルー

 

 

「ロマンチック・ブルー」

 

わたしが美しいと思う本をつくりました

 

f:id:tnt-m3-r:20170218184629j:image

 

f:id:tnt-m3-r:20170218184702j:image

 

 

言葉はいままでわたしが書き続けていた毎日のこと、ツイッターやブログに書いていたもの、書いてはいたけれど公開していなかったもの、どうでもいいことでもあの日のわたしにとっては書かなくちゃいけなかった言葉だけ載せました。

 

 

 f:id:tnt-m3-r:20170218184720j:image

f:id:tnt-m3-r:20170218184725j:image

 

写真はブルーを中心に

どこにも載せてない写真を主に、前撮ったやつはお気に入りだけ。横向きなので一枚ずつペラペラめくって見てね

 

 

ちっと失敗があって、ほんとは持ち運べるくらいのサイズにしようと思ってたのだけれど勘違いで大きいサイズになってしまって…写真が粗くなっちったのと、言葉の大きさも、ちっと後悔があるので

 

B5サイズで全106ページ 1000エン、です。わたしの基盤として生まれた一冊、ぜひとも手元に置いといてほしいな。

いつでもサッと持ち歩いて読む、はできないけれどおうちでじっくり読んでほし!

 

あと写真をプリントしたものも、つけます。

(またまた失敗してサイズ間違えたものがあるので先着何人かのひとは間違えたものとそうでないもの、2枚受け取ってください・・)←2枚入り終わりました!

 

 

 

🗣(購入方法)

できたら手渡しがしたいなと考えています。群馬と東京のどちらかで。群馬ならいつでも!東京ではわたしと予定が合うときだけになっちゃいますが

わたしのツイッター (@__ltntl)にリプライ、DM、知り合いのかたはLINEでも

なにかしらでお声かけください〜。

袋にはいれますが、持ち手はないので紙袋やB5が入るバックなど持って来ていただくと帰り道がらくちんです!

 

 

東京では5月7日(日)に開催される文学フリマで友人のブースにて販売させてもらえるのでそこでも買えます。詳細はまたツイートしますね🌴

 

 

遠くの人、わたしと都合が合わなかったひと、直接買うのは恥ずかしいよ〜ってひとは通販を開始したのでそちらでお願いします

通販のかたは送料、手数料かかっちゃいます😣💦

❣️https://lltntll.thebase.in/

 

 

 

 おしらせ以上です!

よろしゅう🦑